梅ほころひ、春よろこひ、安曇美鶴翔、芽吹野風音。
今宵は、鯖味噌焼き(味噌&塩麹、西門商店街・魚房仕入れ)に舌鼓を打つ!!
∽………………………∽
一、さきみよに、あまさきひめに、あすふらす、みよあまいつる、そらさきかさね。
一、さきみよに、あまさきむすめ、あすななに、やまあまここの、そらさきかさね。
一、さきみよに、あまさきおとめ、あすひめに、ふるあまみよに、そらさきかさね。
∽………………………∽
一、さきみよに、そらさきいつる、ほしむすめ、ななそらやまに、そらつきかさね。
一、さきみよに、そらさきここの、ほしおとめ、ひめそらふらす、そらつきかさね。
一、さきみよに、そらさきみよに、ほしいつる、むすそらななに、そらつきかさね。
∽………………………∽
一、さきみよに、そらつきやまに、さきここの、おとそらひめに、さきつきかさね。
一、さきみよに、そらつきふらす、さきみつる、よにそらいつる、さきつきかさね。
一、さきみよに、そらつきむすめ、さきななに、やまそらひめに、さきつきかさね。
∽………………………∽
一、さきみよに、さきつきふらす、みちみよに、いつさきむすめ、あすつきかさね。
一、さきみよに、さきつきななや、みちここの、おとさきひめに、あすつきかさね。
一、さきみよに、さきつきふらす、みちみつる、よにさきいつる、あすつきかさね。
∽………………………∽
レギュラーガソリン価格か揺り戻した。約10円。数ヵ月ぶりた。何かの前ふれか。不気味た。
台湾の震災か発災から72時間か経過した。一日も早い災害復興を祈念する。

如月十日、記す、近々來々、春鷲風音龍!!
あやのうさき(天つ國、在住)