寒風は、鋭く肌をさすか、陽射しは、確実に強さを増している。
春遠からし。如月三日は、節分。翌四日は、春立た。
春待風音、春恋風音、春萌風音!!
ESSO(あやのうさき御用達)のガソリン価格か、100円を割つた。
揺り戻しが、全く無い。不思議た。昨年とは、様子か違う。
∽………………………∽
一、さかみのは、しらゆきのはら、よにいつる、むつへななやに、なのけしかさね。
一、さかみのは、しらゆきのはら、よにここの、ひめふりみつる、なのけしかさね。
一、さかみのは、しらゆきのはら、よにいつる、むいかななやに、なのけしかさね。
∽………………………∽
一、さかみのは、しらゆきのはら、そらここの、ひらけふりみる、ほしけしかさね。
一、さかみのは、しらゆきのはら、そらよいつ、むつへななやま、ほしけしかさね。
一、さかみのは、しらゆきのはら、そらここの、ひめふりみつる、ほしけしかさね。
∽………………………∽
一、さかみのは、しらゆきのはら、こらいつる、むつへななやの、おとけしかさね。
一、さかみのは、しらゆきのはら、こらここの、ひめふりみつる、おとけしかさね。
一、さかみのは、しらゆきのはら、こらいつこ、むいかななやの、おとけしかさね。
∽………………………∽
一、さかみのは、しらゆきのはら、あらここの、ひめなのめふく、わしたちかさね。
一、さかみのは、しらゆきのはら、あらみよに、いつるむつへに、わしたちかさね。
一、さかみのは、しらゆきのはら、あらななや、ここのかにひめ、わしたちかさね。
∽………………………∽
世界的な株安は、『石油の世紀の終わり』、『米国の支配の終わり』の余波によるものだ。
『近代文明の終焉』を象徴する、一つの現象とも言える。
千年(ちとせ)を単位として、時代を鳥瞰すれは、三千年(みちとせ)の文明か終わる、とも観れる。
平成28年(西暦2015年)は、皇紀(こうき)では、2675年にあたる。
『天事、いつれなく、神事、くつれなく、主事、はつれなく』
睦月廿五日、記す、はやく、こいこい、春晴風音!!

あやのうさき(天つ國、在住)